PCデポもJCOMも同じだ

とても話題になっているが、実家に戻ったときに親がこんなバカな契約をしていたら話を聞くわ。そしてよくわかってないなというのを確かめたら店に乗り込む。対応次第ではTwitterに書きまくるわ。

 

擁護している意見も見るが、それは自分の身に降りかかってくることが想像できないアホか、内部の人間。擁護する意見を書いている奴の親がリフォーム詐欺に引っかかりますように。

 

と思ってたら、実家のネット回線がいつの間にか変わってた。ケーブルテレビと電話もセットになってた。

 

JCOMてめぇ、ふざけんなよ。

 

http://togetter.com/li/1012230