セックスは会う前から始まっている

久しぶりにホテルの前でもめているカップルを見て思った。若いなぁって。

 

セックスの目的が今日の射精なら、今回はたまたまうまくいっても次はダメかもしれない。究極にはセックスの目的は射精なのは間違いないだろうけど、一回で終わるのとそのあと100回会って100回射精するのだったら、後者の方が目的にかなっている。

 

セックスは、抱き合ってから始まるものではない。そこに至る助走、食事をしたり手をつないで歩いたり、そこからすでに始まっていると考え方を変えてみる。さらにいえば、会いたいなと伝える段階から始まっている。セックスしたいから会いたいんでしょ?本当にしなくてもいいの?

 

お互いに確認しなくたって会った時にはもうセックスすることが決まっている。ホテルの前で揉めるとか、今日はしたくないと言われるとか、そういうのは面倒くさい。

 

私ももちろん楽しいし、彼女もとても楽しいと感じる。あなたといる時間がすべてセックスなんだね。その場のテクニックとか、それはひとつの技術にすぎない。

 

つっこんで振って出して。それだけがセックスだと思うからうまくいかないんだよ。そして、それだけがセックスだと考えていると、彼女も君も、セックスのよさを理解できないままだと思うよ。